SHINee ジョンヒョンさん、遺作が「第33回ゴールデンディスクアワード」で受賞…メンバーが登場“兄さんを長く愛してほしい”

MYDAILY |

写真=JTBC「第33回ゴールデンディスクアワード」放送画面キャプチャー
SHINeeのジョンヒョンさんがアルバム部門の本賞を受賞した。

6日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームでは「第33回ゴールデンディスクアワード」のアルバム部門授賞式が開催された。歌手ソン・シギョン、女優カン・ソラが3年連続MCを務めた。

この日、ジョンヒョンさんの代わりに受賞したミンホは「ジョンヒョン兄さんに素晴らしい賞を与えてくれてありがたく、今も応援してくれるSHINee WORLD(SHINeeのファン)にも感謝する」と感想を伝えた。

続いてテミンは「誰よりも音楽を愛したジョンヒョン兄さんを長く愛してほしい。ジョンヒョン兄さんのステージと歌を長く記憶してほしい」と伝えた。

これに先立って5日に開催された「第33回ゴールデンディスクアワード」デジタル音源部門授賞式ではiKONが大賞に輝いた。

SHINee ジョンヒョンさん、写真とともに蘇る思い出…永遠に記憶される優しい笑顔の数々

突然の別れから1年…SHINee ジョンヒョンさん、本日(12/18)一周忌「永遠に愛してる」

記者 : パク・ユンジン