SEVENTEENのS.COUPS、メンバーホシへ感謝のメッセージ「ステージの途中で怪我をして…」

OSEN |

写真=アプリ「V」
クリスマスを迎え、SEVENTEENのS.COUPSがメンバーのホシに感謝のメッセージを伝えた。

24日午後9時、NAVER V LIVEのOSENチャンネルを通じてSEVENTEENの19番目のエピソード映像が公開され、S.COUPSはクリスマスソングを歌いホシとCARAT(カラット、SEVENTEENのファンの総称)たちにビデオレターを贈るミッションを与えられた。

「サンタが町にやってくる」を歌った彼は「ホシ。最近アンコールコンサートが終わったけれど、ステージの途中で肩の怪我をして、しばらくファンとメンバーを心配させることがあったよね。最後までステージに立ちたい意志一つでちゃんと終えてくれてありがとう」と挨拶した。

また、彼は「1年間、メンバーが大変な思いをして疲れて憂鬱になるたびに雰囲気を盛り上げてメンバーたちの力になってあげようとしてくれてありがとう。僕はリーダーで兄だけど、お前を頼りにすることが多いよ。いつも学ぶべきところが多いと思う。2019年もお前を信じてメンバーを信じて、兄貴ももっと頑張るから一緒に幸せに1年を過ごそう。2018年もご苦労さま」と話した。

ファンたちにS.COUPSは「2018年もおかげで本当に幸せな毎日を過ごすことができましたし、いつの間にか1年が終わろうとしています。僕たちは皆さんにたくさん会おうとしましたが、満足していただけたでしょうか。2019年にはもっとたくさんの姿と魅力で会いに行きます。いつも僕たちが歩む道を一緒に歩んでください」とし、笑顔を見せた。

SEVENTEEN、もし歌手になっていなかったら「僕たちのファンになっていると思う」

SEVENTEEN、新曲「Getting Closer」MVを公開…パワフルなダンスと完璧なビジュアルに視線集中

記者 : パク・ソヨン