SEVENTEEN スングァン、バラエティ「驚きの土曜日」出演もメンバーに怒り?SHINee キーからアドバイスも

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」画面キャプチャー
SEVENTEENのスングァンが暴走した。

韓国で19日午後に放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」には、SEVENTEENのS.COUPS、ホシ、スングァンが出演した。

SEVENTEENは番組の1話から一緒にやってきた本当の家族のような存在。この日、レジェンドになりそうな静止画の大量生産と多数出演の記録を持っているスングァンは「家族やらなんやらと言われているけど、ずっとそうやって僕の静止画を使うなら対価をもらわないと」と話した。

彼は「僕はレギュラーも考えていた」と話し「ハンへ、キー兄さんを待ってくれるとは思わなかった。今日はP.O兄さんが公演に行ったと聞いた」と野心を見せながら「1日1ウッチャ(BOOMの流行語)を言っている」とMC BOOMの席も脅かし、爆笑を誘った。

3年ぶりに番組に遊びにきたホシは相変わらずキーに対する愛情を示した。彼は「酸素のようなキー兄さんについて行く」と言い出し、目を引いた。

統括リーダーのS .COUPSはロールモデルがシン・ドンヨプだと明かし、皆を驚かせた。喜ぶシン・ドンヨプのそばでS .COUPSは「言わなくても感じるリーダーだというオーラが好き」とロールモデルに挙げた理由を明かした。

スングァンは「以前はリーダーの姿を見せてくれたけど、最近は先頭に出ようとしてもすぐにさがる」と最近のS .COUPSからシン・ドンヨプの姿を感じると証言した。

この日、最初の曲はBlock B ジコの「No you can't」だった。ジコとの親交を質問されるとホシは「歌は好きだけど、個人的な親交は別にない」と明かした。スングァンがバラエティ的にもっと面白くするため、色々とアドバイスをしたがそれが通じないと、結局、彼は「放送をしたいのか、したくないのか。今日はメンバーに腹が立つ」と爆発し、笑いを誘った。

隣でそれを見ていたキーは「皆、君や僕のようではない。君も10年くらい時間が経ったら大丈夫になるよ」と先輩としてアドバイスをし、出演者を爆笑させた。

記者 : キム・ウンジョン