パク・ボゴム、目の保養になるセルフショットを公開…爽やかな微笑みでVサイン

OSEN |

写真=パク・ボゴム Twitter
俳優パク・ボゴムが、目の保養になるナムチンチャル(彼氏のような日常写真)を公開した。

パク・ボゴムは28日、自身のTwitterにtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」初放送前に行われたライブ放送を記念し、撮影した写真をリツイートした。

公開された写真の中でパク・ボゴムは特有の気持ち良いほほ笑みを浮かべ、Vサインをしている。きれいな肌に整った目鼻立ちが印象的だ。

パク・ボゴムは同日、韓国で放送スタートした「ボーイフレンド」でジニョク役に扮し、スヒョン役の女優ソン・ヘギョと息を合わせた。初回の放送ではキューバを背景に、二人が運命的に出会うシーンが描かれた。美しい映像で一本の映画を見るような感じだったと評価されている。

「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョとパク・ボゴムの真価を証明するかのように、有料プラットホーム全国世帯基準として平均8.7%、最高10.1%(ニールセン・コリア全国基準)となり、地上波を含む全てのチャンネルで1位になった。

tvNのターゲット視聴層である2049(20才~49才)の視聴率も平均5.1%、最高6.1%で、地上波を含む全てのチャネルで1位を獲得した。これは、歴代tvN水木ドラマ第1話の視聴率の中で1位で、全てのtvNドラマの中では2位(1位「ミスター・サンシャイン」第1話8.9%)になり、もう一つの記録を残した。

記者 : パク・ジニョン