チョン・ソミン、ラジオ「ヤングストリート」新DJに抜擢…“ずっとやりたかった”

TVREPORT |

写真=Jellyfish
女優チョン・ソミンが、SBSパワーFM「ヤングストリート」の新しいDJに抜擢された。

チョン・ソミンは12月3日から「ヤングストリート」のDJを勤める。チョン・ソミンは過去、ゲストで出演したラジオ番組で「ずっと(ラジオDJが)本当にやりたかった」と話しており、ラジオDJに対する意欲を表したことがある。特に今年4月には俳優たちのリレー放送で行われたNAVERのライブ動画配信サービス「V」の「ラジオアパート」の一日DJとして出演し、可愛らしい魅力でリスナーから大きな呼応を得た。

チョン・ソミンは「12月3日、夜8時から『ヤングストリート』のDJを勤めることになったチョン・ソミンです。私と一緒に過ごす『ヤングストリート』、たくさん遊びに来てくださいますよね? 近いうちに会いましょう」とリスナーに会う嬉しさを伝えた。

11月27日から12月2日までは、VIXXのラビが再びスペシャルDJを務める。最近1stソロヨーロッパツアーを成功裏に終えたラビは、「ヤングストリート」のスペシャルDJの美しいピリオドを打つ予定だ。

従来、DJを務めていたお笑いタレントのイ・グクジュは、健康上の理由で今年10月に「ヤングストリート」から降板した。

記者 : イ・ウイン