NCT 127 ウィンウィン、中国スケジュールのためカムバック活動に不参加…SMが発表

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127のウィンウィンがリパッケージアルバム活動に参加することができなくなった。

SMエンターテインメントは23日「ウィンウィンが事前に予定されていた中国活動の準備でスケジュールの調整が不可能となり、1stフルアルバムのリパッケージアルバム『NCT#127 Regulate』の放送活動に合流することができなくなった」と伝えた。

続いて「今回の活動にたくさんの期待をしていたはずのファンの方々に残念なニュースを伝えることになってしまったことに、ご理解をいただきたい」と謝罪した。

また「素敵な姿でカムバックするNCT 127の『NCT#127 Regulate』のアルバム活動とウィンウィンの中国活動にも、皆様の暖かい応援と愛情をお願いする」と頼んだ。

NCT 127の1stフルアルバムのリパッケージアルバム「NCT#127 Regulate」は韓国で27日にリリースされる。

NCT 127 マーク&ヘチャン&ウィンウィン&ユウタ、1stフルリパッケージアルバムの予告イメージを公開“強烈でタフなカリスマ性”

NCT 127、23日「ミュージックバンク」でカムバックステージを初公開

写真=マイデイリー DB

記者 : ミョン・ヒスク