MAMAMOO ムンビョル、8thミニアルバム「BLUE; S」個人コンセプトフォト公開…夢幻的な雰囲気

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが新しいアルバム「BLUE; S」の個人コンセプトフォトの最後を飾った。

MAMAMOOは15日午前0時、公式SNSを通じて8thミニアルバム「BLUE; S」のムンビョルのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でムンビョルは、夢幻的な雰囲気を醸しだす眼差しだけで懐かしい雰囲気を与える。香港の夜の街に姿を現したムンビョルは、暗い夜の中でも輝くビジュアルで周りを明るくした。

光沢感のあるブラウスでユニークなスタイルを披露したムンビョルは、夢幻的な雰囲気の中で晩秋の寂しさを感じさせる。

これでMAMAMOOはソラをはじめ、フィイン、ファサ、ムンビョルの個人コンセプトフォトを全て公開し、神秘的かつ幻想的な雰囲気で話題を集めている中、今回のカムバック活動を通じてどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

また、これからコンセプトビデオ、トラックリスト、予告フィルム、ミュージックビデオの予告映像、ハイライトメドレーなど様々なコンテンツの公開を控えており、新ミニアルバム「BLUE; S」への関心も高まっている。

MAMAMOOは29日、8thミニアルバム「BLUE; S」を発売し、秋に活動を再開する。

今回の8thミニアルバム「BLUE; S」は、メンバーソラの象徴カラー“ブルー”にソラのイニシャル「S」を合わせた言葉で、自由と希望を象徴するブルーの裏に悲しみ、憂鬱という意味が込められているように、晩秋にぴったりのMAMAMOOのセンチメンタルな感性を込め、リスナーを魅了する予定だ。

MAMAMOOは29日午後6時、8thミニアルバム「BLUE; S」をリリースしてカムバックする。

記者 : チョン・ジウォン