Weki Meki、三つ編み&ベレー帽でクールな雰囲気の秋の少女に…8人8色の魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
初のシングル「KISS, KICKS」でカムバックし、ラブリーな“ティーンクラッシュ”(ティーンエイジャー+ガールクラッシュ)の魅力を見せているWeki Mekiのグラビアが公開された。

所属事務所fantagio Musicは最近、Weki Mekiのメンバー全員が参加したファッション雑誌「W KOREA」11月号のグラビアを公開した。

グラビアの中のWeki Mekiは、クールでありながらもミステリアスなの雰囲気の少女の姿を見せている。

ツインテールで三つ編みをしているキム・ドヨン&セイ&ルアは幼く見えるが、クールな雰囲気を漂わせている。ベレー帽をかぶっているエリー&チ・スヨン&ルシーは、それぞれ違った雰囲気を演出している。まるで人形のようなボブヘアを披露しているチェ・ユジョンとほのかな眼差しが魅力的なリナの姿もとても印象的だ。

Weki Mekiの新曲「Crush」のミュージックビデオは、公開から1週間もたたないうちにその再生回数が200万回を突破し、人気を集めている。

Weki Mekiのグラビアは、雑誌「W KOREA」11月号で確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン