「プレーヤー」f(x) クリスタル、チームの最年少メンバーに…華麗なアクションも披露

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「プレーヤー」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルが「プレーヤー」チームの最年少メンバーになった。

クリスタルはOCN土日オリジナルドラマ「プレーヤー」でベストドライバー チャ・アリョン役を演じている。

14日、韓国で放送された「プレーヤー」第6話には人質になったビョン・ヨンジ(パク・ウヌ)を助けようとして、危機に陥ってしまったチャ・アリョンの姿が描かれた。そんなチャ・アリョンをカン・ハリ(ソン・スンホン)、イム・ビョンミン(イ・シオン)、ト・ジヌン(テ・ウォンソク)が助けて「プレーヤー」4人組が1つのチームになっていく過程が盛り込まれており、目を引く。

その後チャ・アリョンは、華麗な運転の腕前を披露して自身を監禁させたペク・ソン(パク・ソヌ)を捕まえることに成功した。

クリスタルは劇中で、過激なアクションなどを披露してガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力をアピールしたのはもちろん、いつも寂しい生活を送ってきたチャ・アリョンに優しく手を伸ばしてくれた「プレーヤー」のメンバーらに感謝する場面では、キャラクターの繊細な感情を完璧に表現する素晴らしい演技力を見せて、劇を盛り上げた。

「プレーヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターなど、各分野の最高のプレイヤーたちがタッグを組み、違法に集めた汚いお金を探して盗む、愉快で痛快なマネー・スチール・アクションドラマだ。毎週土、日曜日の午後10時20分に韓国で放送されている。

記者 : パク・グィイム