Wanna One ファン・ミンヒョン、ネット上で話題となった“腹筋露出”に言及「あれは予想外の…」

10asia |

写真=KBS
Wanna Oneのファン・ミンヒョンが“グリーンコンサートでの腹筋露出事件”を明らかにする。

本日(11日)韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」で、スペシャルMCのWanna One ファン・ミンヒョンが“ファン・ミンヒョン腹筋大乱”について釈明する。

“ファン・ミンヒョン腹筋大乱”は、グリーンコンサートでファン・ミンヒョンのすばらしい腹筋がサプライズ公開され、ファンに思いがけない贈り物になった事件で、ネット上で大騒ぎになるほど熱い反応が起こったという。

しかし、ファン・ミンヒョンは「グリーンコンサートで腹筋が露出してしまったのは、予期せぬ事故だった」と切り出し、その後釈明を展開して関心を集めた。ファン・ミンヒョンは「腹筋公開の日が別にあった。その前まで安全ピンで腹筋をしっかりと隠していたが、その安全ピンをうっかり忘れてしまった」と、安全ピンのおかげで(?)世に公開された腹筋エピソードを公開し、笑いを誘った。

ファン・ミンヒョンは「ここまで話題になるとは思わなかった」と熱い反応について感謝の言葉を伝えたりもした。また、ファン・ミンヒョンは現在の腹筋の行方まで公開したと伝えられ、注目が一層高まっている。

同日ファン・ミンヒョンはゲストで出演した女優ハン・ジミンが理想のタイプだと明らかにして、注目を集めた。さらに、ハン・ジミンが登場すると、ファン・ミンヒョンは、精一杯はにかむような笑みで握手を求めたり、ハン・ジミンの目をまともに見ることができず、純粋な魅力を見せた。それだけでなく、彼はハン・ジミンに向けた甘いセレナーデまで公開し、現場を熱く盛り上げたという。

「ハッピートゥゲザー4」は毎週木曜日の夜11時10分に韓国で放送されている。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな