BLACKPINK リサ&PENTAGON ホンソクら出演「本物の男300」団体ムービングポスターを公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC
「最もストイックな者だけが生き残る!」

MBC「本物の男300」側が、カン・ジファン、オ・ユナ、アン・ヒョンス、BLACKPINKのリサを中心に、ブラックなカリスマ性を放つ10人の団体ムービングポスターを本日(7日)公開した。

公開されたポスターでは、挑戦者が強烈な眼差しを放ちながら並んでいる。カン・ジファン、オ・ユナ、アン・ヒョンス、リサを中心に、イ・ユビ、キム・ジェファ、キム・ボヨン、PENTAGONのホンソク、コヨーテのシンジ、I.O.I出身チョン・ソミの父親であるマシューまで、それぞれ陸軍3士官学校の制服を着て凛々しく、かつクールな姿を披露しており、目を引く。

写真=MBC
別の写真では「本物の男300」のロゴが赤く燃え上がり、あっという間に戦闘服に着替えた10人の挑戦者の姿が公開された。戦闘服に着替えた“ツンデレエース”のカン・ジファンと“不屈の女戦士”オ・ユナが中心となり、ポスター越しにメラメラと燃え上がる参加者たちの闘志が伝わってくる。

「本物の男300」側は、「10人の挑戦者たちの強靭な意志と抱負を込めたムービングポスターの中の『ストイックな者だけが生き残る!』というキャッチコピーは、今シーズン全体に通ずるテーマだ」と明らかにし、「10人の挑戦者が披露する意志あふれる姿、時には人間的な姿まで、みなさんの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

韓国で21日夜9時55分より初放送される。

記者 : パク・ユンジン