iKON「M COUNTDOWN」でカムバック後初の1位獲得!DIA、ASTROの新曲ステージも

TVREPORT |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
iKONが「KILLING ME」で初めて1位を獲得した。

9日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、iKONは番組出演なしで「KILLING ME」で1位を獲得した。VIXXのレオは2位となった。

この日の「M COUNTDOWN」は、夏休みスペシャルで様々なステージが披露された。特に世界的な人気を得ているイギリスのミュージシャンデュオHONNEが出演し「I Got You」のステージを披露した。甘い歌で特別な夏をプレゼントした。

またメンバーのウンジンが脱退した後、8人組に改編されたDIAの「WOO WOO」のステージが初公開された。完璧な呼吸を誇るDIAは、サマークイーンの誕生の兆しを見せた。ASTROの新曲「Always you」のステージも公開された。ASTROの成熟した魅力が際立った。

また他にもこの日の放送には、LADIES' CODEのアシュリー、SF9、12DAL、IN2IT、Golden Child、D-CRUNCH、LABOUM、VIXXのレオ、MYTEEN、VARSITY、元WINNERナム・テヒョン、Soya、Stray Kidsなどが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン