YGヤン・ヒョンソク代表、BLACKPINKのデビュー2周年を祝福「本当にたくさん成長した」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKがデビュー2周年を迎えた中、YGヤン・ヒョンソク代表が応援のメッセージを送った。

8日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSに「#BLACKPINK #ブラックピンク #20180808 #2_YEARS_ANNIVERSARY #2周年 #YG」という書き込みと共に、BLACKPINKの2周年記念ポスターを掲載した。

写真の中では、BLACKPINKのメンバーたちが白を基調とした衣装を身にまとって、圧倒的な雰囲気をアピールしている。何よりBLACKPINKの美しさが目を引く。

特にヤン・ヒョンソク代表はBLACKPINKに対して「2年で本当にたくさん成長した子たち。2年後にさらに期待させるBLACKPINK」と賞賛した。

2016年8月「SQUARE ONE」でデビューしたBLACKPINKは、“新記録製造機”“再生回数妖精”などと呼ばれ、凄まじい勢いで成長してきた。

BLACKPINKはデビュー曲「口笛」と「BOOMBAYAH」から、「火遊び」「STAY」「最後のように」に続き、6月に発売した「DDU-DU DDU-DU」まで高い成績を記録し、興行不敗のヒットを続けている。

そこにBLACKPINKは「DDU-DU DDU-DU」で韓国のチャートを席巻したのはもちろん、ビルボード・メインチャートにまでランクインした。K-POPガールズグループとしては最高記録を打ち立て、底力を見せたのだ。

また、K-POPガールズグループとしては初めてイギリスのトップ100チャートにもランクインし、「DDU-DU DDU-DU」MVはK-POPガールズグループ史上最短で再生回数1億回を突破し、トップガールズグループの存在感を高めている。

記者 : キム・ウネ