「ライフ」イ・ドンウク、ぎこちないインタビューに応じる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ライフ」放送画面キャプチャー
イ・ドンウクがぎこちないインタビューに応じた。

6日、韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「ライフ」(脚本:イ・スヨン、演出:ホン・ジョンチャン、イム・ヒョヌク)第5話では、インタビューの爆弾を抱えるようになったジヌ(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

テサン(ムン・ソングン)は、自身が要請されたストライキ関連のインタビューをセファ(ムン・ソリ)に回した。セファは再びドンス(キム・ウォネ)に、ドンスはまた、ジヌにインタビューを回した。医局内部の圧迫でインタビューに応じるようになったジヌは、救急救命センターの緊急事態もあって約束時間に1時間遅れて記者と会った。

セグル21の記者ソヒョン(チェ・ユファ)と会ったジヌ。ジヌは成果給制度に反対する理由について「新任社長が赴任してから、最初に成果給制度から始めた。求めている方向性を証明したとしか言えません」と主張した。

ソヒョンは同日報じられた医薬死亡事故についても質問した。「会社側が、問題希釈のために捏造したのではないか」という質問だった。ジヌは嘘を言うことができなかった。躊躇していたイェ・ジヌは最終的に話を始めた。

記者 : チョ・ヘリョン