パク・ヘジン、洗練されたシンプルなお洒落…落ち着いた秋のグラビア公開

MYDAILY |

写真=Mindbridge
俳優パク・ヘジンが秋の男に変身した。

Mindbridgeは最近、2018年秋のグラビアを公開した。Mindbridgeの2018年度秋シーズングラビアは、ファッション写真作家アーヴィング・ペンが多様な職種の社会人たちのライフスタイルを撮影した写真シリーズである「Photographs of Workers」をオマージュした「NEW LOOK」をテーマに撮影した。

公開したグラビアでパク・ヘジンは、カジュアルからセットアップスタイルまで自由に着こなし、シンプルでスタイリッシュな魅力を誇示した。ネイビーのセットアップスタイルでパク・ヘジンは洗練されたシンプルさを演出し、またチェック柄のシャツとスエードジャケットをマッチさせたファッションでは自由奔放な雰囲気を強調した。

パク・ヘジンは3年連続でビジネスカジュアルブランドMindbridgeの中国専属モデルとして活動したことに続き、韓国モデルとしても活動している。

パク・ヘジンは最近、消防安全広報映像に才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)で出演した。これに消防庁は消防安全に対するパク・ヘジンの貢献と功労を認め、感謝牌が贈呈された。

記者 : イ・イェウン