WINNER、ソウルコンサートのネタバレ映像公開…ソン・ミノの観戦ポイントは“キム・ジヌの美貌!?”

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがソウルコンサートを控え、31日午後、スポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

映像の中でWINNERは、コンサート中に上映されるVCR映像を撮影するために、熱情的なエネルギーをアピールしながら最善を尽くしている。WINNERはコンサートのスポイラーを公開し、近づく公演に対する期待を最高潮に導いた。

イ・スンフンは今回のコンサートを「サプライズどっきり」と表現し、好奇心を呼び起こした。直接コンサートのチケッティングをしたキム・ジヌは「クァンクル(光のようなスピードでクリックすること)したけど難しかった」と話し、WINNERコンサートに対するファンたちの熱い反応を実感した。

メンバーはコンサートでファンクラブINNER CIRCLEと共にしたいと明かし、ワクワクしている様子も見せた。

ソン・ミノは「ファンたちが青のペンライトを持っている姿を見たい」として、コンサート会場をいっぱいにする青い波を想像した。カン・スンユンは「僕がコンサートでファンたちと1番一緒に歌いたかった『MOVIE STAR』がテチャン(歌に合わせて一緒に歌うこと)ポイントになるだろう」と話した。

今回のコンサートの観戦ポイントについて、キム・ジヌはカン・スンユンのコメントを挙げ、ソン・ミノはキム・ジヌの美貌、カン・スンユンはWINNERメンバー全員、イ・スンフンはコンサートで公開される多様な映像だと話した。

WINNERはコンサートを待つファンに愛情の込もったメッセージを伝え、ファンの心を弾ませた。カン・スンユンは「本当にプレゼントのようなコンサートになるだろう」と大きな期待を与え、キム・ジヌは「2018年最高の日になったらいいな」と心境を語った。ソン・ミノは「一生心に残る大切な思い出になればいいな」、イ・スンフンは「今まで待っていたことが無駄にならいように僕たちがステージの上で証明します。楽しく遊ぼう!」と堂々とした自信を見せた。

WINNERは8月19日午後6時、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で「WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL」を開催する。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 藤本くみ子