SPECTRUM ドンユンが死去…人気番組「MIX NINE」にも出演

TVREPORT |

写真=「MIX NINE」
7人組ボーイズグループSPECTRUMのメンバードンユンが死亡した。

所属事務所WYNNエンターテインメントは27日、SPECTRUM公式ファンカフェを通じてこのような事実を知らせた。

所属事務所は「あまりにも突然の悲報に、悲しみに暮れる遺族とSPECTRUMのメンバー、WYNNエンターテインメント全スタッフが悲痛な心情で故人を哀悼している」とし、「葬儀は遺族の意向に従い静かに行う予定」と明らかにした。

ドンユンはJTBC「MIX NINE」に出演して印象的な活躍を披露した参加者で、今年5月に7人組ボーイズグループSPECTRUMとしてデビューし、活動していた。

“7人組ボーイズグループ”SPECTRUM、5月9日にデビュー決定!「プロデュース101」&「MIX NINE」出演メンバーも

【WYNNエンターテインメント 公式コメント全文】

WYNNエンターテインメントです。

突然悲しいニュースをお届けすることになり、申し訳ありません。

7月27日、所属アーティストであるSPECTRUMのメンバードンユンが私たちの元を離れました。

あまりに突然の悲報に、悲しみに暮れる遺族とSPECTRUMのメンバー、WYNNエンターテインメント全スタッフが悲痛な心情で故人を哀悼しています。

ドンユンを心から愛してくださり、惜しみない激励を送ってくださったファンの皆様に、悲しいニュースをお届けすることになり、あまりに胸が痛く申し訳ない気持ちです。

葬儀は遺族の意向に従い、静かに行う予定です。

故人の最後の道に謹んでご冥福をお祈りいたします。

記者 : キム・ガヨン