SEVENTEEN、5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」カムバックフォトを公開…“少年たちの昼と夜”

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが意外な魅力であふれるカムバックオフィシャルフォトを披露した。

所属事務所であるPledisエンターテインメントは本日(9日)午前0時、SEVENTEENの公式SNSチャンネルを通じて5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」の「SET THE SUN ver.#4」団体オフィシャルフォト2枚を公開し、カムバックカウントダウンに突入した。

公開されたオフィシャルフォトで、SEVENTEENは強い色の中で、13人の爽やかでシックな魅力を披露している。最初の写真には熱い夏の日、緑の自然の中でピクニックを楽しむ13人の少年が明るく笑っている姿を収め、見る人も気持ち良くなる爽やかな雰囲気を与えた。

続けて2番目の画像では、まるで真昼のピクニックが終わったことを惜しんでいるかのように、ピカピカ光る照明の下で、憂いを帯びた目で感性的な表情を見せたり、カリスマ性あふれる表情で正面を見つめるなど、様々な姿を見せるSEVENTEENの姿を収め、昼バージョンとは正反対の魅力が感じられる。

このように、団体オフィシャルフォトまで全て公開したSEVENTEENは、カムバックに先立ちそれぞれメンバーの予告写真とユニット別写真まで公開し、様々な予告コンテンツでファンと交流している。

特に、16日までカムバックを1週間前に控えたSEVENTEENは順次トラックリスト、ハイライトメドレー、ミュージックビデオの予告映像など、本格的な音源に対するコンテンツを公開する予定で、“爽やかアイドル”を代表するSEVENTEENのカムバックと、彼らが披露する5thミニアルバムのタイトル曲「どうしよう」が、ファンの好奇心を刺激している。

SEVENTEENの新曲「どうしよう」は7月16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン