gugudan キム・セジョン&ミナ&ナヨン、幼少期の写真を公開…「魅力がそのままだ」と話題

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudan キム・セジョン、ミナ、ナヨンのキュートな子供の頃の姿が公開された。

30日午前0時に、所属事務所Jellyfishエンターテインメントは各種公式SNSを通じてgugudanのキム・セジョン、ミナ、ナヨンの子供の頃の写真を公開し、ファンから熱い反応を得ている。

公開された写真でキム・セジョンは、健康的で活発なイメージで大衆からたくさん愛されているだけに、子供の頃にも明るい姿を見せており目を引く。可愛らしくて元気な魅力が子供の頃の写真からもよく見られ、よく育った子供のお手本を示している。

ミナは、二つ結びのヘアスタイルで爽やかで可愛らしい魅力とはっきりとした目鼻立ちを誇っている。現在のミナのトレードマークとなった半月のような目つきでの微笑みが、子供の頃の写真からも見られる。

現在“骨盤女神”に成長したナヨンは、子供の頃からカラフルなスニーカーにサングラスを着用するなどして、ファッショニスタらしい洗練された魅力を見せている。

三人ともよく育った子供の良い例を示していることから、これを見たファンは「キム・セジョン、ミナ、ナヨンのそれぞれの魅力がそのまま盛り込まれており、みんな健康できれいに成長した」と熱い反応を見せた。

先立ってキム・セジョン、ミナ、ナヨンの3人の組み合わせは、29日0時にjackpotデザインの予告映像をサプライズ公開し、新しいコンテンツの発表を公式に知らせた。gugudanとしてデビューする前の2016年1月に出演した「プロデュース101」シーズン1で“オールA”グループの伝説とされた3人がカムバックを予告したことから、大衆の関心が高まっている。

キム・セジョン、ミナ、ナヨンが新しく披露するコンテンツは、来る7月10日発売されるシングルで公開される予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン