miss A出身スジ、アジアファンミーティング海外公演が大盛況…7月ソウルでフィナーレを飾る

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
miss A出身スジが初のアジアファンミーティングツアーの海外公演を盛況の内に終えた。

スジは台北を皮切りに香港、バンコクなどアジアファンミーティングツアー「2018 SUZY Asia Fan meeting Tour-WITH」を盛況の内に終了し、7月にソウルでフィナーレを飾る。

スジは24日、タイ・バンコクMCCホールにて単独ファンミーティングを開き、ファンと楽しい時間を過ごした。今回のバンコクファンミーティングでスジは「HOLIDAY」「SObeR」「他の人を愛している」など多数のソロ曲だけでなく、パフォーマンスが際立つカバーダンス、現地の人気ドラマOST(劇中歌)のカバー曲など充実したステージを準備し、タイのファンから歓声が上がった。

続けてスジの演技活動を強く応援してくれているファンのため、ドラマ「あなたが眠っている間に」について話すトークタイムやファンの願いを叶えてあげる願いツリー、クイズゲームなどファンとコミュニケーションする時間を設けた。

特に“アジアの女神”スジの登場にスワンナプーム国際空港には多数のファンが駆けつけ、長蛇の列をなした。そしてファンミーティングが行われている間、スジはタイのTwitterでリアルタイムトレンド1位になるなど、注目を浴びた。また、スジはファンミーティングの後、ファンたちとのハイタッチ会を設け、一人一人に心より感謝の挨拶を伝え、ファンを感動させた。

初のアジアファンミーティングツアーの海外公演を盛況の内に終えたスジは7月7日午後7時、ソウル広津(クァンジン)区広場洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにてファンミーティングツアーを終了する。スジのソウルファンミーティングのチケットは本日(26日)午後8時からチケット販売サイトYES25チケットを通じて販売される。

記者 : チャン・ジンリ