Samuel、ニューアルバムの予告イメージ公開…10代だからこそ表現できる“少年と大人の間”

10asia |

写真=Braveエンターテインメント
Samuelが10代の少年だけが表現できる魅力を見せつけ、注目を集めている。

所属事務所Braveエンターテインメントは22日と23日、公式SNSを通じてSamuelの2ndリパッケージアルバム「TEENAGER」の予告イメージを公開した。

最初の写真にはアルバムの題名と同じ「TEENAGER」と書かれた黒色のマスクを着用した、Samuelの姿が収められている。手で顔を隠したままでも、溢れるカリスマ性を魅せている。また他の写真でSamuelは、切ない目つきで興味を沸かせる。所属事務所である、Braveエンターテインメントの関係者は「最初の写真には10代の彷徨う姿、二番目は成熟した大人っぽい姿を引き立たせている」と説明した。

Samuelは今回のアルバムのタイトル曲「TEENAGER」をはじめとし、2ndミニアルバムに収録出来なかった曲も含め、合計8曲で構成される。Mnet「高等ラッパー2」で準優勝を占めたイ・ロハンともタッグを組み、より一層期待を高めている。30日、午後6時に各種音楽サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな