元SISTAR ボラ、本日入隊するINFINITE ソンギュとの過去写真を公開「必ず面会に行く!」

OSEN |

ボラ Instagram
元SISTAR ボラが入隊を控えているINFINITE ソンギュを応援した。

ボラは13日、自身のInstagramに「2016年冬の写真。みんな若い。うちのギュが明日軍隊に行きます。必ず面会に行くよ! 怪我せず元気に!! 除隊したらあの時のように部屋脱出カフェに行こう!!」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

公開された写真の中では、今より少し若く見えるボラとソンギュがカメラを見つめている。明るく笑っているボラとは異なり、無表情なソンギュの姿が印象的だ。

ソンギュは14日、江原(カンウォン)道高城(コソン)郡第22師団新兵教育大隊を通じて入所する。所属事務所は「ソンギュの意思によって特に挨拶はせず、静かに非公開で入所する予定だ」と明らかにした。

これに先立ちソンギュは7日、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われた初めてのソロコンサート「SHINE」でファンに入隊を知らせた。

ソンギュはINFINITEのメンバーの中で、初めて入隊することになった。INFINITEのメンバーは海外スケジュールのため、ソンギュの入隊現場に行くことができない。ソンギュは5週間の軍事訓練を終え、陸軍現役として服務する予定だ。

INFINITE ソンギュ、5月14日入隊…ソロコンサートで電撃発表

元SISTAR ダソム&ボラ、勝負がつかないセクシー対決?!過去のグラビアが話題に

記者 : パク・ジニョン