「偉大な誘惑者」Red Velvet ジョイ&ウ・ドファン、視聴者も誘惑できるか…制作発表会に美男美女が集結

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
ホットな俳優たちがやってくる。ウ・ドファン、Red Velvetのジョイが初々しく、危険な恋を描く予定だ。彼らは視聴者も誘惑することが出来るか。

本日(8日)午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)MBC社屋で新ドラマ「偉大な誘惑者」の制作発表会が開催された。この席にはウ・ドファン、ジョイ、ムン・ガヨン、キム・ミンジェなどが出席した。

この日、カン・インプロデューサーは「フランス小説をモチーフにした作品」とし、「20歳という免罪符があるが、人から見るには危険に見える誘惑の物語を盛り込んでいる」と作品紹介で話を始めた。

そして「新たにモデリングをするような感じだ。すでにしっかりとした骨組みがある。2018年にどのように作っていくべきなのかという、悩みが面白かった。斬新な企画になると思った」と自信を見せた。カン・インプロデューサーは「ご覧のように、出演俳優たちが愛らしく、美しい。キャスティングがもっとも大きなプライドだ」と付け加えた。

若手俳優たちの覚悟も格別だった。ウ・ドファンは「20歳になったばかりの若者たちの物語だ。20歳前半の友人たちにささげるドラマだ。暖かな春のようなドラマにしている」と伝えた。

ジョイは「『カノジョは嘘を愛しすぎている』以来の2本目の作品」とし、「今の制作会社と同じところだ。また私に連絡が来て嬉しかった。同時に自分に対する疑いもあった」と話した。

ジョイは「そんな気持ちで台本を見たが、20歳の初々しさを見せるのが、今の自分の年齢とルックスに合っていると思った。そのため、意欲があった」と自信をあらわにした。ジョイは「ウ・ドファンさんの初対面の印象は怖かった。カッコいいじゃないか。でも一緒に過ごすと知り合いの近所のお兄さんのようだ」とぴったりのケミストリー(相手との相性)を予告したりもした。

「偉大な誘惑者」は青春男女が、人生のすべてをささげることであるのも知らずに飛び込んだ危ないラブゲームと、これをきっかけに繰り広げられる危なっかしくも美しい20歳の誘惑ロマンスを描く。韓国で今月12日から放送スタート。

記者 : キム・プルリップ