イ・ヒョリ、少女時代 ユナとそりを楽しむ「このように暮らすのも楽しくない?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「ヒョリの民宿2」放送画面キャプチャー
「ヒョリの民宿」シーズン2のイ・ヒョリが、少女時代のユナに済州道(チェジュド)生活を勧めた。

25日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ヒョリの民宿」シーズン2ではイ・ヒョリ、イ・サンスン、ユナをはじめに、民宿のゲストたちが雪上でそりを楽しむ姿が公開された。

この日、民宿のゲストたちは済州道の悪天候のせいで、自由に観光を楽しむことができなかった。これにイ・ヒョリは、ゲストたちと共にそりを楽しむことを決め、イ・ヒョリとユナは一緒にそりを楽しみながら子供のように喜んだ。

イ・ヒョリはユナと共にそりを楽しみながら「ユナちゃん、あなたも活動が終わったら済州道に来たら? このように暮らすのも楽しくない?」と話し、ユナは「でも、あのような良い人たちがいないと楽しく暮らすことができないでしょう」と答えた。これにイ・ヒョリは「作ればいいじゃん」と付け加えた。

イ・ヒョリとユナはそりを楽しみ、その姿をイ・サンスンが携帯電話で撮影するなど和気あいあいとした雰囲気を見せた。

記者 : ホ・ソルヒ