TWICE、まるでダンスパーティー!華やかなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「NYLON」
マガジン「NYLON KOREA」が最近、TWICEのグラビアカットを盛り込んだ3月号を公開した。

「Think Twice」というタイトルで公開された今回のグラビアは、TWICEの活発な活動と人気を自ら祝賀する意味だ。TWICEは「NYLON」と行ったグラビアを通じて、ダンスパーティーを連想させる華やかな姿でカメラの前に立った。過去には一度も挑戦したことがなかった新しいコンセプトを見せようとした今回のグラビアでは、メンバーたちの新しい姿を確認することができる。

スタジオで音楽に合わせて溌剌としたポーズを披露したメンバーたちは、終始新しい姿を見せてスタッフたちを感心させたという。

TWICEのメンバーたちのユニークなインタビューも「NYLON」3月号を通じて確認することができる。今までTWICEが見せたアルバム中の多様なタイトル曲をパターンに「HEART SHAKER_私の心を強烈に揺るがしたミュージシャンや音楽」など、個性ある質問をした。

「質問がとても新鮮だった」と話したメンバーたちは、それぞれの質問に合わせて過去には公開しなかった多彩なエピソードを聞かせてくれた。彼女たちの答えには、練習生時代に持った夢と成就、懐かしい人々に対する率直な話が盛り込まれた。

ビルボード・ジャパン、TWICEの「Candy Pop」のヒット要因を分析…“年末年始の活躍が影響?”

TWICE、春のストリートファッションに挑戦!カジュアル&シックな魅力を披露(動画あり)

記者 : イ・スンロク