“人気爆発”MOMOLAND、ゲリライベントに約1000人のファンが熱狂!ヒット曲「プムプム」を披露

TVREPORT |

写真=MOMOLAND
MOMOLANDがサプライズのゲリラミニコンサートを成功裏に終えた。

先日(3日)、MOMOLANDは京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市盆唐(プンダン)に位置するAK PLAZAで、サプライズミニコンサートを開催し、ファンに会った。

この日の公演でMOMOLANDは、現在話題のヒット曲「プムプム」のステージを含め、豊かで一風変わったイベントで、現場を訪れた観客を魅了した。

特に、サプライズミニコンサートであったにも関わらず、約1000人の観客が集まり、MOMOLANDの爆発的な人気を実感することが出来た。

現場を訪れた観客は、熱狂的なアンコールと共に「MOMOLANDのデビュー後初の単独コンサート」を強力に要請するなど、熱い反応で現場の雰囲気をさらに盛り上げた。

所属事務所であるダブルキックカンパニーの関係者は「ゲリラミニコンサートであるにも関わらず、現場を訪れてくれた多くの方々にもう一度感謝したい」とし「近いうちにMOMOLANDのデビュー後初めての単独コンサートを検討し、前向きな結果で応えようと思う」と伝えた。

MOMOLANDは昨日(4日)韓国で放送されたSBS「人気歌謡」で、カムバック後初めての“ホワイト制服”コンセプトを披露し、再び多くのファンの視線を奪った。

MOMOLAND ヨヌ「美人すぎる」とネット上で話題に…人気急上昇中

“話題沸騰”MOMOLAND「プムプム」再生回数1500万回突破を記念しミニコンサート開催

記者 : キム・ジヒョン