YGヤン・ヒョンソク代表、BLACKPINKのカムバックを待つファンに「もう少しだけ待ってください」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表がBLACKPINKのカムバック計画について言及した。

ヤン・ヒョンソクは26日、自身のSNSに「BLACKPINKを待ってくださっている多くのファンの方々へ」から始まる長文の文章を投稿した。

ヤン・ヒョンソクは「本当に本当に、毎日僕は最善を尽くしています。昨日も明け方までレコーディング室にいました。BLACKPINKが昨年1曲しか発表しなかったことは、僕が考えても本当に納得できないことです」と綴った。

さらに「それで今回はシングルではなく、色々な楽曲が収録されたミニアルバムを制作しているため、多少時間がかかっています。まずレコーディングが全部終わってから、後半の作業を予想し発表日を計画することができるが、まだレコーディング中です」と説明した。

続けて「僕も一つしかないYGのガールズグループであるBLACKPINKの音楽が一番聴きたい一人です。もう少しだけ待ってください。良い知らせをお伝えします」と語った。

BLACKPINKは昨年6月22日、「最後のように」以来、ずっとカムバックを準備している。彼女たちは2016年、デビューと同時に音楽ランキングを総なめにし、最高のガールズグループになった。

特にBLACKPINKは「口笛」「BOOMBAYAH」「火遊び」「最後のように」など、YouTube再生回数が1億回を記録したミュージックビデオを4本も保有することになった。これはデビュー1年で達成した記録で、人々に強い存在感をアピールした。

BLACKPINKは現在、デビュー後初の単独リアリティ「BLACKPINKハウス」でたくさん愛されている。それだけにファンは、彼女たちのカムバックを待ち望んでいる。そのためヤン・ヒョンソク代表が直接BLACKPINKのカムバック計画について言及し、期待を呼びかけたとみられる。

BLACKPINK、ニッポン放送「オールナイトニッポン」50周年記念ライブイベントで大トリに登場!“会えて嬉しいです”

【ヤン・ヒョンソク SNS全文】

BLACKPINKを待ってくださっている多くのファンの皆様へ。

本当に本当に、毎日僕は最善を尽くしています。昨日も明け方までレコーディング室にいました。BLACKPINKが昨年1曲しか発表しなかったことは、僕が考えても本当に納得できないことです。

それで今回はシングルではなく、色々な楽曲が収録されたミニアルバムを制作しているため、多少時間がかかっています。

まずレコーディングが全部終わってから、後半の作業を予想し発表日を計画することができるのだが、まだレコーディング中です。

僕も一つしかないYGのガールズグループであるBLACKPINKの音楽が一番聴きたい一人です。

もう少しだけ待ってください。良い知らせをお伝えします。

記者 : キム・ウネ