女優イム・ジヨン、熱愛発覚!お相手は2歳年上の事業家

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イム・ジヨンが恋に落ちた。相手は2歳年上の事業家だ。

26日、イム・ジヨンの所属事務所ファイブラザーズ側は「イム・ジヨンが熱愛中だ。知人関係だったが、最近恋人関係に発展した」とし、「熱愛期間などについては、個人的な部分であるため確認できない」と知らせた。

これに先立ち、あるメディアはイム・ジヨンがW-財団イ・ウク理事長と熱愛中だと報道した。報道によると二人は6~7ヶ月前に出会い、恋人関係に発展した。今年初めシンガポールを一緒に旅行し、今月24日にはソウルのある百貨店で仲良くデートをする姿がキャッチされたりもした。

イム・ジヨンは2014年映画「情愛中毒」でデビューした。ドラマ「上流社会」「テバク~運命の瞬間(とき)」「吹けよ、ミプン」、映画「背徳の王宮」「LUCK-KEY/ラッキー」などで活躍した。

イム・ジヨンの恋人イ・ウク理事長は漢陽(ハニャン)大学法学科を卒業した。2011年“コミュニケーションのための若い財団”を設立し、翌年W-財団に拡張させてから、これまで気候難民緊急救護のための活動を続けてきている。

EXO スホ&イム・ジヨン、仲良しツーショットを公開…大学時代からの友情をアピール

記者 : チョ・ヘリョン