ASTRO チャウヌ&Weki Meki チェ・ユジョン、身長差30cm!カップルのようなグラビアが話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=「HIGHCUT」
ASTROの“顔天才(ルックスでノックアウトするという意味)”チャウヌとWeki Mekiの“国民のキヨミ(可愛い人)”チェ・ユジョンの、カップルのようなジャンスポーツ(JanSport)のグラビア映像が「HIGHCUT」の公式Instagramにアップロードされ、1日も経たないうちに再生回数50万回を突破した。

身長差が30㎝以上になるチャウヌとチェ・ユジョンのいたずらをする姿と、じゃんけんゲームを通じてジャンスポーツの鞄を渡す姿など、ラブリーで可愛い魅力を盛り込んでいる。

写真=「HIGHCUT」Instagram
特に、今回の映像はチャウヌとチェ・ユジョンが共に撮影した初のグラビアで、数百件のコメントがつけられるなど、オンライン上で話題になっている。

これを受け「HIGHCUT」は、追加的にグラビアを公開した。「隠喩的ケミ(ケミストリー、相手との相性)」というコンセプトで行った今回のグラビアは、星から来た少年とお互いを知る鍵を持っている少女をコンセプトに、チャウヌとチェ・ユジョンのカップル及びソロカットを収めた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : クァク・ミョンドン