Red Velvet「第32回ゴールデンディスクアワード」音源部門で本賞を受賞“ファンと共に走ってきた!ありがとう”

OSEN |

写真=Red Velvet Instagram
Red Velvetがゴールデンディスクアワードで本賞を受賞した感想を伝えた。

Red Velvetは10日、公式Instagramに「第32回ゴールデンディスクアワード」で音源部門本賞を受賞した感想を述べた。

Red Velvetは「2017年『Rookie』『Red Flavor』『Peek-A-Boo』まで一生懸命に走ってきました。そうでしょう?」とし「お疲れ様でした。いつもReVeluv(Red Velvetのファンクラブ名)が力になってくださったおかげで、今日は良い賞もいただいたと思います」とファンに感謝した。

また「多くの方がRed Velvetのため苦労なさってくださって、その大切さに気付いた2017年でした! 2018年、心身ともに元気で幸せな1年になりますように! 皆さん、新年明けましておめでとうございます」と感謝の挨拶を伝えた。

Red Velvetは続けて「IU先輩、大賞授賞おめでとうございます」と音源部門で大賞を受賞したIUにもお祝いの挨拶を伝えた。

記者 : チャン・ジンリ