「ユン食堂2」パク・ソジュンのキャスティング理由とは?“あらゆるところで…”

TVREPORT |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V 」放送画面キャプチャー
「ユン食堂2」の制作陣がパク・ソジュンをキャスティングした理由を明かした。

韓国で4日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通してtvN「ユン食堂2」の開業式が放送された。この開業式にはユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、ナ・ヨンソクプロデューサー、イ・ジンジュプロデューサー、キム・デジュ脚本家が出席した。

この日イ・ジンジュプロデューサーは「パク・ソジュンと初めて打ち合わせをするとき、生ゴミやゴミ分別などについて自然に話した。あらゆるところで活躍できそうでキャスティングした」と明かした。

これについてパク・ソジュンは「一人暮らしがかなり長く、掃除は慣れている。人に任せるより、自分でやった方が気が楽だ」と打ち明けた。

「ユン食堂2」は、スペインのテネリフェ島の小さな村に韓国料理の食堂を作り、店を運営する過程を盛り込んだ番組だ。「アルスルシンジャプ(知っておいても役に立たない不思議な雑学辞典)」シーズン2の後番組で、韓国で5日午後9時50分から放送が始まる。

記者 : キム・スジョン