BIGBANG「週刊アイドル」で名場面賞を受賞…iKONが代理受賞&アカペラを披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1
BIGBANGが2017年キングゼネラルガッティンモーメント(GOD+名シーン)賞を受賞した。

昨日(27日)韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」では「第7回週刊アイドルアワード」が行われた。

この日、2017年キングゼネラルガッティンモーメント賞はグループBIGBANGが受賞した。YG ENTERTAINMENTの社屋の前で、制作陣がチョン・ヒョンドンに「電話してみて」と話すと、チョン・ヒョンドンは「電話番号がない。僕の番号が変わった」と答え、困惑した姿を見せた。

iKONがBIGBANGの代わりに賞状と花束を受け取り、受賞の感想を伝えた。iKONのB.IがBIGBANGのG-DRAGONのモノマネで「大きな賞を受賞することになって、感謝します」と話し、笑いを誘った。

iKONは以前「週刊アイドル」に出演して見せたアカペラを、より伸びた実力で披露し拍手を受けた。

iKONのJAYとJU-NEが芸人なみのぶっ飛び発言連発!?LINE LIVEで日本文化を体験しながら2017年を振り返りトーク!

BIGBANG、京セラドームでのツアーファイナル公演が感動に包まれ終了「再会の日を楽しみに…その日はすぐに」

記者 : パク・ユンジン