ソ・ジソブ、ベトナムのイベントに登場で現地ファン熱狂…元祖韓流スターの人気を実証

OSEN |

写真=51k
俳優ソ・ジソブがベトナムのイベントに出席し“アジアのスター”らしい存在感を見せつけた。ソ・ジソブが海外活動の写真をサプライズ公開し、韓国と海外ファンの注目を集めたのだ。

ソ・ジソブのベトナム訪問は、映画「いま、会いにゆきます」のクランクアップ後に行われた初めての公式海外日程で、今回が3度目の訪問となる。ソ・ジソブは22日、現地の有名ブランドローンチイベントに招待され、ファンの歓声を浴びた。

綺麗なポマードヘアスタイルに青いスーツで、並外れたファッションセンスを披露したソ・ジソブが姿を現すと、現地メディアのフラッシュとファンの歓声が溢れた。会場に入るために移動する間、現地のファンがソ・ジソブの名前を連呼し、ソ・ジソブはそんなファンと一人一人目を合わせて挨拶するなど、世界が注目する俳優として格別なファンサービスを披露した。

ソ・ジソブは「招待してくださってありがとうございます。どうか楽しい時間になればいいですね」と感想を語り、会場を埋め尽くした観客に「お幸せに」という心を込めた感謝の言葉を言った。

会場の関係者は「ソ・ジソブさんが出演したドラマ『ガラスの靴』は、ベトナムで200万人以上が視聴したほど人気があった。『ガラスの靴』が放送された2002年以来、ソ・ジソブさんが出演したドラマは、ベトナムで国民的なシンドロームを巻き起こすほど、放送を通して話題を呼んでブームを巻き起こした。ベトナムを訪問するたびに起こる、ソ・ジソブさんに対する現地ファンの熱狂的な反応は、元祖韓流スターの人気を実感させる」とし、現地の盛り上がった雰囲気を伝えた。

韓流スターとして高い人気を証明した俳優ソ・ジソブは、映画「いま、会いにゆきます」の撮影を終え、次回作を準備している。

記者 : パク・ジニョン