「マッド・ドッグ」ユ・ジテ、チェ・ウォニョンを捕まえることはできるのか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「マッド・ドッグ」放送画面キャプチャー
ユ・ジテがホン・スヒョンを通じてチェ・ウォニョンを捕まえる秘蔵のカードを手に入れることはできるのだろうか。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV「マッド・ドッグ」で、ガンウ(ユ・ジテ)はホンジュ(ホン・スヒョン)に会った。

その場でガンウはホンジュがいい妹で娘の叔母だったと話し、「僕たち家族だったでしょう?」と言った。

その後、機体の問題に関する疑問が続くと、ホンジュは目立つほど驚いた。「知らない」と一貫するホンジュにガンウは「そう、知らなかっただろう。君がそれを知りながらも家族を飛行機に乗せたりはしなかっただろう」と話した。

ホンジュが「今、何してるの? 録音してる?」と興奮して質問するとガンウは「事故を起こした人を探しているんだ」と答えた。

そしてガンウは、敵はジュンギュ(チョン・ボソク)ではなく会長のヒョンギ(チェ・ウォニョン)であるとし、彼を代わりに捕まえるのでブラックボックスを持ってきてほしいと求めた。

記者 : イ・ヘミ