MOMOLAND ナンシー&ジュイ&デイジー、修学能力試験を受験「ベストを尽くす」

OSEN |

写真=ダブルキックカンパニー
MOMOLANDのナンシー、ジュイ、デイジーが2018年度大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受ける。

ナンシー、ジュイ、デイジーは16日午前から行われる修学能力試験を受け、これまで一生懸命に準備した努力に結実を結ぶ予定だ。

ジュイは「残りの期間、一生懸命に準備して2018年度修学能力試験に誠実に臨む」とし、受験の覚悟を表し、ナンシーとデイジーもそれぞれ「仕事だけではなく、勉強もベストを尽くす姿をお見せする」「長い間一生懸命に準備しただけに良い結果を得るので、たくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

特に、ナンシー、ジュイ、デイジーの3人は忙しいスケジュールの中でも、時間ができるたびに修学能力試験を準備したという。

所属事務所ダブルキックカンパニーの関係者は「ナンシー、ジュイ、デイジーが2018年度修学能力試験を受ける予定だ。長い間、誠実に準備しただけに良い結果を得ることを、心より応援している」と伝えた。

ナンシー、ジュイ、デイジーが所属するMOMOLANDは最近、タイトル曲「Freeze!」の活動を終え、ニューアルバムの準備に取り組んでいる。

記者 : チョン・ジウォン