G-DRAGON、パリで美女モデルのSOOJOOとの写真が話題…肩を組んだ姿に視線集中

MYDAILY |

写真=CHANEL Instagram
BIGBANGのG-DRAGONとモデルのSOOJOOが、ファッションショーでキャッチされたグラビアのような姿が公開された。

CHANELは公式Instagramに「SOOJOOとG-DRAGONがCHANEL S/S 2018に参加した」という文章と共に、彼らの姿を納めた写真を公開した。

写真の中で、強力なレッドヘアーをしたG-DRAGONは、独特なプリントのカバンを持っている。また彼の後ろには、普段から親友として知られているモデルのSOOJOOがG-DRAGONに、後ろから肩を組みながらかっこいいポーズを取っており、視線を奪った。G-DRAGONも自身のInstagramにSOOJOOとの写真を公開し、現場の雰囲気を伝えた。

G-DRAGONとSOOJOOは、該当ブランドのファッションショーに招待を受け出席した。

G-DRAGON、パク・シネ&中条あやみとの2ショットが話題…パリコレのシャネルのショーに参加

BIGBANGのG-DRAGON、パリ滞在中の近況ショット公開…レオン風!?

SOOJOO、世界モデルランキングTOP50にランクイン!“トップモデルと肩を並べる”

写真=G-DRAGON Instagram

記者 : シン・ソウォン