JBJ、連休中もデビューの準備…秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

TVREPORT |

写真=FAVEエンターテインメント
グループJBJが秋夕連休中もデビューの準備に励んでいる。

4日、JBJが所属するFAVEエンターテインメント側は「18日に1stミニアルバム『Fantasy』を発表する。メンバーたちは連休を自ら返上し、デビューの準備に拍車をかけている」と明かした。

メンバーたちは、ひたすらJBJのファンに素晴らしいステージで報いたい気持ちで練習に邁進しているという。

所属事務所の関係者は「メンバーたちが自発的に熱い情熱を見せてくれているので、スタッフたちもデビューの準備に最善を尽くしている」と伝えながら、秋夕の挨拶の映像を公開した。

メンバーたちは「大きな祝日である秋夕を迎えて挨拶します。家族と共に過ごす楽しい祝日です。豊かな秋夕を過ごして、美味しいものもたくさん食べてください」と挨拶した。

「本当に望ましい組み合わせ」という意味のもと構成されたJBJは高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン(HOTSHOTのKID MONSTER)、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンで構成されている。10月18日に1stミニアルバム「Fantasy」でデビューする。

記者 : キム・イェナ