チェ・ミンシク&パク・シネ&リュ・ジュンヨル主演「沈黙」予告映像を公開…緊張感高まるストーリーに“注目”(動画あり)

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「沈黙」(監督:チョン・ジウ、配給:CJエンターテインメント) が、見る人を圧倒させる強烈な予告映像を公開した。

「沈黙」は婚約者が殺害され、その容疑者として自身の娘が指名されると、娘の無罪を証明するため自身だけの方式で事件を追う男イム・テサンの話を描いた映画だ。「ハッピーエンド」のチョン・ジウ監督とチェ・ミンシクが18年ぶりに再会した作品であり、パク・シネ、リュ・ジュンヨル、イ・ハニ、パク・へジュン、イ・スギョンなど忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞) の若い実力派俳優の合流で期待を集めている。これらすべてのものを失った一人の男の強烈なドラマで、視線をひきつける予告編を公開した。

今回、公開された予告映像は、自身の娘に向かって「ユナが死んだ」として、婚約者の死を伝えるイム・テサン役のチェ・ミンシクの意味深長な台詞で好奇心を刺激する。引き続き「殺害された婚約者、容疑者になった娘」というコピーが登場し、婚約者が死んで容疑者になった娘が裁判を受けることになる。信じることができない状況に置かれたイム・テサンが、あらゆるものを失う危機を前にして混乱する姿が繰り広げられて、緊張感を高める。

「皆が知っている真実、皆が信じている偽り」というコピーに、混沌に陥った人物の姿が休む暇もなく続いて、一瞬たりとも目を離すことができない強烈さを加える「沈黙」予告映像だ。ここにイム・テサンを中心に、弁護士チェ・ヒジョン(パク・シネ)、事件の目撃者キム・ドンミョン(リュ・ジュンヨル)、イム・テサンの婚約者であり有名歌手であるユナ(イ・ハニ)、検事ドン・ソンシク(パク・ヘジュン)、イム・テサンの娘イム・ミラ(イ・スギョン) にいたるまで、事件をめぐる人物たちと真実に近付く過程、そしてその過程で激しくなる感情は、見る人々を完全に没頭させる。。

それだけでなく重たい存在感を見せるチェ・ミンシク、特別な変身を試みたパク・シネ、リュ・ジュンヨル、イ・ハニ、パク・ヘジン、イ・スギョンまで、俳優の爆発的な演技の相乗効果が映画に対する期待をより一層高めさせる。

「沈黙」は韓国で11月に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン