ZE:A ミヌ、自身初の単独ライブで東京・大阪を魅了…11月日本1stミニアルバム発売決定!

Kstyle |

ZE:Aのミヌが自身初の単独ソロライブ「MINWOO COME BACK STAGE in JAPAN」を開催した。

東京は9月16日(土) SELENE b2、大阪は9月18日(日) HEP HALLで開催され、初単独ソロライブは東京2回、大阪1回の計3回公演で、3年ぶりのカムバックとしては異例の総動員数500名以上を集客し、その根強い人気を見せつけた。

3年ぶりのカムバックで見せた姿は、あまりにも華麗でZE:Aとして活動していた時よりも、より華やかにより洗練された姿でファンを魅了した。また自身初のミニアルバム「THE ROSSO」を中心としたステージ構成で、青年から大人へと変貌を遂げた魅力を開花させた。

また、帰国時には空港に約30名ほどのファンが駆けつけ、惜しまれながらも帰国。11月には自身初の写真集、また日本1stミニアルバム「THE ROSSO」を引っさげインストアライブなどプロモーションを予定しており、ますます目が離せない。

2年間の軍隊生活や、これまでの想いを込めてミヌ自身で作詞・作曲を手掛けた“STORY”も収録。たくさん想いの詰まった1stミニアルバムであり、WEB販売・インストアライブでの発売に期待が高まる。

写真=「THE ROSSO」ジャケット
■リリース情報
日本1stミニアルバム「THE ROSSO」
2017年11月発売

<収録曲>
1. Trouble
2. Wind Flow
3. 보여
4. Paradise
5. Story
6. Trouble(inst.)
7. Wind Flow(inst.)

■関連サイト
JAPAN OFFICIAL SITE:https://HAMINWOO.JP

記者 : Kstyle編集部