2AM ジヌン&キム・ミンジュンら、日本の野沢温泉でアルバイトに挑戦!無事に美味しいビールを味わえるのか?(動画あり)

MYDAILY |

写真=SKY TV
2AMのジヌンが酒を飲むために運動をすると明らかにした。

SKY TV「SKY LIFE」第7話では、ジヌン、ホ・ギョンファン、キム・ミンジュンの3人が本格的に日本の野沢温泉で暮らすストーリーが繰り広げられる。

ビールバーでアルバイトをする初日の明け方、3人は朝食準備のために町の市場を訪れた。プロ並みの料理の実力者キム・ミンジュンは、あれこれ買いたいものが多いが、総務ホ・ギョンファンの財布はなかなか開かれない。乏しい材料だが、専門家に劣らない腕前で味噌料理を完成したキム・ミンジュンは、結局2人から拍手を受け取った。

午後の自由時間にホ・ギョンファンとジヌンは、1998年度の長野オリンピック当時の選手が使った室内体育館を訪れた。「お酒をおいしく飲むために運動する」と明らかにしたジヌンと、ブラジリアン柔術専門家であるホ・ギョンファンは、芸能界きっての運動マニアだ。それぞれ黙々と運動を始めた二人は、だんだんと競争心に火がついてウェートトレーニングに没頭した。静かだった体育館は叫び声と下品な言葉であふれ、制作スタッフは二人を止めなければならないのか悩んだという裏話もある。

その後彼らを待っていたのは、クラフトビールバーでの初めてのアルバイトだ。運動後の速やかな精神と自信でクラフトビールバーを訪れたが、ビールをジョッキに注ぐことから容易ではない状況が繰り広げられた。10種余りを越えるビールの、泡を出す方法がすべて異なっていた。ビールの味を左右する生命とも言える泡との死闘の末に、無事にアルバイトを終えて、喉から手が出るほど望んだおいしいビールを味わうことができるだろうか。

「SKY LIFE」第7話は、韓国で本日(31日) 夜11時に放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン