Red Velve、初の単独コンサート開催の心境を明かす「感激して涙が…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Red Velvetが初の単独コンサートに対する期待を示した。

20日、ソウルオリンピック公園内のオリンピックホールでRed Velvetの初の単独コンサート「Red Room」を開催する。公演に先立ってRed Velvetは取材陣の前でコンサートを開催する感想を明かした。

メンバーたちは「ずっと夢見てきたコンサートをすることになって初日にはたくさん泣いた。まず気分がとてもいい。もともと1回の予定だったけど、1回追加して3回になったと聞いた。とても感謝している」と笑った。

また「いつも音楽番組で会っていたファンたちにコンサート会場で会ったら涙が出た。正直どんな感情なのかもよくわからない。ただファンを見ると自然と涙が出てくる」とありがたい気持ちを伝えた。

Red Velvetは今年でデビュー4年目を迎えた。初の単独コンサートを2回公演に企画したが、ファンの要請に支えられて1回追加した計3回で開催する。

【PHOTO】Red Velvet、初の単独コンサート「Red Room」記者会見に出席

“SMの義理”少女時代 テヨン&ヒョヨン&ユナ、Red Velvetの初単独コンサートを応援!認証ショット公開

記者 : キム・イェナ