チョ・ジョンソク、新ドラマ「トゥー・カップス」に出演確定…ハン・ジミンは出演を断る

OSEN |

写真=OSEN DB
ドラマ「トゥー・カップス」がMBC編成を確定した。俳優チョ・ジョンソクは出演を確定したが、ハン・ジミンは最終的にオファーを断ったという。

MBCドラマ局の関係者は31日、OSENとの取材で「『トゥー・カップス』がMBC月火ドラマに編成が確定した。『2度目のファースト・ラブ』の後番組として11月に放送される予定だ」とコメントした。また、男性主人公候補に上がっていたチョ・ジョンソクに対して「出演が確定した」と付け加えた。

しかし、チョ・ジョンソクと共にヒロイン候補に上がっていたハン・ジミン側は「ずっと前に出演を最終的に断った」とコメントしている状況だ。これで「トゥー・カップス」での共演に期待が高まっていたチョ・ジョンソクとハン・ジミンの共演は実現できなくなった。

「トゥー・カップス」は正義感あふれる捜査一課の刑事の体にひょうひょうとした詐欺師の魂が無断侵入した中で、共助捜査を繰り広げることになるクレイジーな刑事とクールで不埒な女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品だ。

MBC「仮面の王 イ・ソン」を成功させた制作会社ピープルストーリーカンパニーが制作を手がけ、ピョン・サンスン脚本家のデビュー作だ。

10月から本格的な撮影を予定しているこの作品は現在、主演俳優たちのキャスティングを行っている。SBS「嫉妬の化身」以来、最高の全盛期を迎えているチョ・ジョンソクと共演する人は誰になるか、今後のキャスティングに注目を集まっている。

記者 : キム・ナヒ