元MBLAQ イ・ジュン、10月24日の入隊を電撃発表(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ジュンがドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」の撮影終了後に入隊する。

1日、イ・ジュンが所属しているPrainTPC側は「イ・ジュンが10月24日に陸軍に現役で入隊します」と明かした。

続いて「現在放送中のドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』の撮影に最善を尽くした後、大韓民国の平凡な男性として国防の義務を誠実に移行する予定です」と説明した。

また「元気に服務を終えて、より成熟になった姿で挨拶します。たくさんの応援をお願いします」とお願いした。

グループMBLAQとしてデビューしたイ・ジュンは俳優に転向し、活動している。最近週末ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」に出演し、大きく愛されている。

イ・ジュン、SNSで入隊を報告「元気に行ってきます」

【公式発表全文】

こんにちは。

俳優イ・ジュン氏の所属事務所PrainTPCです。

イ・ジュンは10月24日に陸軍に現役で入隊します。

現在放送中のドラマ『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』の撮影に最善を尽くした後、大韓民国の平凡な男性として国防の義務を誠実に移行する予定です。

元気に服務を終えて、より成熟になった姿で挨拶します。たくさんの応援をお願いします。

ありがとうございます。

PrainTPC

記者 : キム・カヨン