ソル・ギョング&ZE:A シワン主演映画「名もなき野良犬の輪舞」未公開スチールカットを公開…“強烈なカリスマ性”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
ソル・ギョングとZE:Aのシワンが映画「名もなき野良犬の輪舞」で爆発的な相乗効果を生み出した。

29日午前、CJエンターテインメントは「名もなき野良犬の輪舞」の10種類の未公開スチールカットを公開した。

公開された写真ではジェホ(ソル・ギョング) とヒョンス(シワン) の状況によって変化する感情線を垣間見ることができる。刑務所で初めて出会い、義理を固めたときから、出所して共に組織生活をし、お互いを疑うようになるまでの過程が収められている。

特に最高のブロマンス(男同士の友情) のケミ(ケミストリー、相手との相性) が際立つ。ソル・ギョングとシワンは劇中のキャラクターになり切り、カリスマ性を披露した。世代を超える強烈な相乗効果を生み出したわけだ。

また、二人の関係にさらに劇的な面白さを与えるオセアン貿易の左腕、ビョンガプ役のキム・ヒウォン、不汗党たちを捕まえるために奮闘する警察チーム長、チョン・インスク役のチョン・ヘジン、キム・ソンハン役のホ・ジュノ、スンピル役のキム・ソンオらもスチールカットだけでも熱い熱演を感じさせる。

記者 : キム・ナラ