「ハイクラス~私の1円の愛~」イ・ヨウォン、AFTERSCHOOL ユイ&チン・グを助ける

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ハイクラス~私の1円の愛~」キャプチャー
「ハイクラス~私の1円の愛~」のイ・ヨウォンがAFTERSCHOOL ユイとチン・グを助けた。

韓国で27日に放送されたMBC「ハイクラス~私の1円の愛~」では、ソ・イギョン(イ・ヨウォン) が危機に陥ったパク・ゴヌ(チン・グ) とイ・セジン(ユイ) を救った。

チャン・テジュン(チョン・ドンファン) は、ゴヌとセジンが自身を危機に陥れる情報を探しまくっているという話を耳にした。そこでゴヌとセジンに人を送った。

ゴヌが一方的に暴行されている時、イギョンが現れた。イギョンは男たちに「必要な資料を全部持って行きなさい」と告げたが、男たちは「この2人もお連れしないとな」と断った。するとイギョンはタク(チョン・ヘイン) に男たちを始末させた。

イギョンは、ゴヌとセジンに「何で余計なことをしてるの?」とし「あんた、それ持っていたら怪我するわよ。セジンも危うくなる」と警告した。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代