SHINee オンユ&DIA チェヨン「食べて寝て食べて」ポスターを公開…セントーサ編がスタート

10asia |

写真=tvN
tvNペクおじさんのグローバルCOOKトピア「食べて寝て食べて」は、セントーサ島(シンガポール) 編の放送を控え新たにポスターを公開した。

tvNとtvN Asiaが共に公開する「食べて寝て食べて」は、東南アジアを旅行しながら現地の材料を利用してグローバルレシピを披露する番組である。これまでクダ編、クラビ編を放送してペク・ジョンウォンの魔法のような料理パレードで、視聴者たちの食欲を誘惑していた。

15日公開された「食べて寝て食べて~セントーサ編~」のポスターは、シンガポールの象徴であるマーライオンのぬいぐるみを手に、明るく笑ってみせるペク・ジョンウォンとSHINeeのオンユ、DIAのチェヨンの姿が収められ視線を集める。またポスターの下側に見える写真の中には、親指をピンと立てているオンユとチェヨンの姿や、厨房でペク・ジョンウォンが大きな蟹を剥いている様子をオンユとチェヨンが不思議そうに眺める場面が捉えられており関心が寄せられる。

演出を引き受けたペク・スンリョンプロデューサーは「クダは海、クラビは森の感じだった。セントーサはもっと都市的な感じ」としながら新しい背景で繰り広げられるもう一つのストーリーへの関心を刺激した。引き続き「寒さが増すこの頃、『食べて寝て食べて』を通じて公開するセントーサ島の暖かな冬とクリスマスが、視聴者の方々に暖かいヒーリングをもたらせることができると思う」と伝え、期待を高めている。

シンガポール・セントーサ島に行ったペク・ジョンウォン、オンユ、チェヨンの「食べて寝て食べて~セントーサ編~」は、今月20日午後9時40分に韓国で放送される。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代