GOT7 ベンベン「ジャクソンは毛みたいな存在だ」

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
GOT7のベンベンがジャクソンについて「毛みたいな存在だ」と表現した。

ジャクソンとベンベンは20日に放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のプレミアムコンテンツである「V LIVE +」の「GOT2DAY 2016」の配信を行った。

ベンベンは「ベンベンにとってジャクソンとは?」というジャクソンの質問に「毛みたいな存在だ」と答え、「いつも僕を保護してくれる存在だ」と説明した。

これに対してジャクソンは寂しそうな顔をして、「脱毛をすれば全部抜けるじゃないか。もっと大切なものはないか」と愚痴をこぼし、人々を爆笑させた。その後もジャクソンはベンベンに「残念なことがある」とし、これまで考えていた様々な残念なエピソードを打ち明けて視線を引きつけた。

特に、同じ部屋を使うベンベンに「1ヶ月間同じ曲をかけている」と文句を言った。「ハマるとそうなる」として笑うベンベンに「イヤホンを付けてもいいじゃないか」と付け加えた。

しかし、ジャクソンは「ありがたいことがある」とし、アメリカツアー時に、朝ごはんを食べていない自身のためにベンベンが食べ物を買ってくれたことを言及し、ベンベンもジャクソンからサプライズ誕生日プレゼントをもらったエピソードを公開して、「胸キュンした」とし、微笑ましい雰囲気が伝わってきた。

記者 : パク・ヒョンンミン