「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ&IU&カン・ハヌル、さらに深まる皇室の三角関係

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のイ・ジュンギ、IU(アイユー)、カン・ハヌルの三角関係がさらに深くなった。

26日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 (脚本:チョ・ユニョン、演出:キム・ギュテ) 第10話では、次第に自身の心を確認していくヘス(IU) と皇子の姿が描かれた。

この日の放送でワン・ソ(イ・ジュンギ) は、ヘスに自身の心を告白した。しかしヘスはワン・ソの気持ちを拒否して、皇宮に自身が好きな人が別にいると告白した。しかしワン・ソは、ヘスに対する変わりない心を伝えた。

ワン・ウク(カン・ハヌル) もやはり、ヘスに心を打ち明けた。ヘスを逃したくないと求婚した。だが、ヘスがワン・ウクに心が傾こうとする時に、オ・サングン(ウ・フィジン) が現れた。

この中で、皇室の戦いはより一層深くなっていった。ワン・ソとワン・ウクは、ヘスを巡ってさらに深い神経戦を繰り広げて、三角関係もやはり深刻化した。

記者 : ホ・ソルヒ