EXO×ユ・ジェソクがコラボした「Dancing King」MV公開…歴代級の出会い!

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」公式SNS
「無限に挑戦」ユ・ジェソクとEXOの「Dancing King」のミュージックビデオが公開された。

17日、MBCバラエティ番組「無限に挑戦」公式SNSには「ユ・ジェソク×EXO 『Dancing King』のミュージックビデオ公開」という書き込みと共に「Dancing King」のミュージックビデオが公開された。

公開された「Dancing King」のミュージックビデオにはユ・ジェソクとEXOが「Dancing King」の振り付けを練習したり、タイ・バンコクのコンサートステージに一緒に上がった様子などが盛り込まれている。ユ・ジェソクの一日マネージャーとして動向した「無限に挑戦」のメンバーチョン・ジュナも出演しており、笑いを誘う。

特にユ・ジェソクとEXOメンバーが個人的にダンスを踊る様子や、自由に遊んでいる姿まで写っており、視線を引きつける。

韓国で17日に放送された「無限に挑戦」では、「Dancing King」のステージを準備するユ・ジェソクとEXOの姿が公開された。何よりもユ・ジェソクはEXOと共に「Dancing King」のステージを成功裏に終え、視聴者の感嘆を引き出した。

「Dancing King」の配信による収益は、全額寄付される予定だ。

記者 : パク・グィイム