T-ARA ヒョミン、グラマラスな水着姿を披露“サマークイーン”

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
ガールズグループT-ARAのヒョミンが「芸能人のヒョミンの他に個人的な幸せも見つけたい」と明らかにした。

ヒョミンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」と撮影したグラビアでサマークイーンの姿を余すところなく披露した。このグラビアでヒョミンはグラマラスなボディを披露し、“ナイスボディ”であることを証明した。

グラビアの撮影と共に行われたインタビューでヒョミンは「若い頃は単純に目に見えるビューティーに気を使っていたと思う。それでいつも短所を隠したり、長所を最大化する、目に見えるビューティーにこだわっていた。でも今は違う。飾らなくても美しいナチュラルなビューティーがどれほど重要なのかに気づいた」と自身だけのビューティー哲学を明かした。

さらに「これからは芸能人のヒョミン以外に個人的な幸せも見つけたい。それがたとえ些細な幸せでもかまわない。もちろんT-ARAのヒョミンとして努力すべき部分はおろそかにしない」と自身の希望も率直に語った。

ヒョミンのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」7月号と「COSMOPOLITAN」ウェブサイトを通じて見ることができる。

記者 : イ・ソダム